余寒なお厳しき折、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃よりご支援、ご指導賜り心より感謝申し上げます。

 さて、昭和24年以降、69年にわたり、全国唯一の温泉保養施設の専門農協として事業を実施して参りましたが、昨今の時代の流れには逆らえず、厳しい事業環境の変化の中、月例演芸会、グラウンドゴルフ大会、ゲートボール大会、パークゴルフ大会、ウォーキングなどの健康教室企画及び、農民の家支援団体による唄や舞踊、ダンスパーティーなどの様々なイベントに全力を注いできましたが、今後の事業継続にあたり、収益確保が見込まれないこと、さらには、脱退なさる組合員への出資金の払戻しによる資金流出を補完する有効な手立てを講じることができず、遂に支払不能及び債務超過に陥ったことにより、事業継続が困難と判断し、この度、平成30228日をもって閉館、自己破産の申立てをせざるをえなくなりました。

よって、現在頂戴している予約に関しては、この書面にてキャンセルとさせていただきます。大変申し訳ございません。

今までお客様に支えて頂いたこと、役職員一同心より感謝申し上げます。

略儀ではございますが、まずは書中をもちまして閉館のお詫びとご挨拶を申し上げます。 
 皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

平成30228

宮城県農民の家農業協同組合

役職員一同